おしごと

寝つきが悪くて日中眠くなると言ったらうつ病の注意の段階らしかった

まあ5年以上何やかんやで精神疾患やってるけど特に良くなりたいとも思ってないんだと思う

何がいい状態かもわからんし、仮にいい状態だったとしても仕事で嫌なことあるとすぐ人生終わりたくなるのは変わらないだろうし

むしろ、嫌なことあってもめげずに立ち向かう姿勢っていうのがあまりわからない

理不尽には「こなくそ!」って思うけど別に相手が素直に「ごめんなさい、変えますね!」ってならないし、自分が悪くなくても謝らないといけないときもあるし、そのくせ手取りめちゃくちゃ少なくて実家暮らしじゃなければ暮らせてけないわ

 

手に職つけた方がいいのかなーと思いつつも今自分が挑戦できる実現可能でいて興味のあるものが存在しないのがなあ

土日通うとか、働いてるから無理だし そこを押し通してまで興味があるものでもない

 

仮にそれが出来たとして、たぶんわたしは嫌なことがあればすぐ退職してしまう

ストレスに過敏すぎるのかなこれ

電車で泣きながら家まで帰って大量の眠剤抗うつ剤その他お薬をストゼロで流し込むコースは正直飽きてしまった

 

別に評価されたい!とも思わんし、ただ毎日退屈じゃないだけの仕事をくれて休憩はちゃんと一時間で給料上がってくれるだけでいいのにね

求めすぎか

退屈な時間鬱陶しいからそろそろ適当な資格でも勉強すればいいのか

 

仕事でなんとなく好きな男にわたしのせいじゃないことで注意されて疲れた

 

以上