ミニマリスト

最近流行ってるようですね、ミニマリスト

物を少なくして洗練された生活をね、憧れる。

 

わたしの家、でかい本棚とでかい学習机があるんですけど、ゆくゆくは片付けていきたいところ。

片付けが苦手というよりも物を買うのが趣味なので、結果物が増えていくだけ。

 

整理してきれいにするのは出来るけど綺麗な状態でい続けることが何故か出来ないんですよね。なんか汚くなっている。

 

土曜日に蔵書の半分くらいの量を宅配サービスで受け取りに来てくれる予定を組んでしまったので、少しスペースが空く予定です。

 

本は売る!

あと洋服もたくさんあるからそれも処分したい!ワンシーズン5枚くらいで着まわしたい。余計な服いらない。どれが本当に使うか分からないから着ない服から捨てていきます。

 

以上