れむれむ睡眠

今友人たちとカラオケオールをして今のうちに寝ておこうとホテルに泊まっているのですが、どうにも寝られず久しぶりにブログを書きます。


土曜日の夜から友人たちと合流し、馬刺しを食べてカラオケオールをしました。23にもなってオールは体力的に厳しいですね。

ここ数ヶ月処方された薬を寝る前に飲んでから入眠していたのですが、それを飲まなかったからか体力が尽きたのか、途中ありえんほど体が疲れてた。眠すぎる〜〜ってことは今まであったのですが、今回みたいなのは初めてなので、もう離脱症状が出る時期か?

そして新宿で早朝泊まるところって中々見つからないんですね。だいぶ運転手に苦労をさせてしまった。遠方から来る友人のためにちょうどいいところを時間のあるときにでも探すか……。


そんで今ホテルのベッドで横になってとりあえず体を休めています。たまに動悸と呼吸の苦しさがあるけどまあ大丈夫でしょう。

この時間に眠れないのは普通に正常なことだし、はい。

睡眠をコントロール出来るようになりたい。


以上