近況

今日は祝日前なので同期とボーリングなのですが、まだ時間があったのでブログ書きます。


最近は誰かとよくLINEするようになりました。

前はLINE返すの一週間とか空いてよく怒られましたが、成長したのか気分の問題か。

社会人になったので連絡を早くするのが身に付いたと捉えたいのですが、そうでもないので…。


今日は前述した通り同期とボーリングなのですが、同期に恵まれていなかったら速攻で辞めていたと思います。

友達に恵まれていて本当に感謝しています。

そして終わったら同期の家にお泊まりで、そのあとコロニー行って宇宙を手に入れてきます。充実してますね。コロニー行きすぎ。


そういえばTwitterにも書いたのですが、今日は評価面談でした。

「自分に甘い」「薬なんかに頼っちゃダメ」と言われ続けるだけの時間でしたが、なんとなくコツが掴めてきたような気がします。

要は普段ちゃんと長と仲良くして真面目に報告してスキルをあげればいいんですね。今の自分には難しいけど。まあそのうち慣れるでしょう。「時間が解決するものじゃない」とも言われましたが、わたしは時間は偉大だと思っているので思想が違うものは相いれませんね。そういうところが「学生の延長」と言われてしまう原因でしょうか。たぶん何に対しても責任感が欠如してるんだと思いますが…働き続けるなら磨いていきたいですね。


とまあ近況でした。

働きたくないなあ。